about usココザイオンについて

cocozionの選択

水

お店に流れる水道はすべて塩素や不純物をろ過したお水です。
さらにの飲み水・料理に使う水は、より高性能なフィルターを通して電気分解した電解水素水を使用しています。
cocozionのお水は、おいしいだけではなく、飲めば飲むほど体の中をキレイにしてくれるお水です。

食

野菜は、篠山や淡路などから届く無農薬・無化学肥料で、できるだけ固定種のものを選び、自然海塩・オーガニック粗糖・天然醸造醤油など無添加はもちろんのこと、原材料まで無農薬・無化学肥料の調味料を使用!
また、丹波篠山の漁師から一頭買いした山の恵みの猪や鹿を使用しています。仕留め・捌き・調理と、口に入るまでの工程すべてにこだわり、臭みのない美味しいお肉です。

空間

麻炭と活波水を練り込んだ漆喰を塗った天井・壁、さらに床下の麻炭サークルで360度空間波動調整をしています。
体のエネルギーを本来の宇宙の律動と調和のとれた生態リズムに還していきます。
床・テーブル・イスに塗るニスも、お店の洗剤もすべて自然なものを使用しています。

cocozionの理念

次世代のために
健康で幸せに生きる
ライフスタイルの創造

Creation of healthy and happy
life for next generation.

  1. 子供たちのために豊かな自然が守られるための生活習慣を創造します。
  2. 全ての人が健康で幸せに生きるサポートをします。
  3. 幸せなお産と健康な子育てを応援します。
  4. 本来の生物が生きれる里山づくりを実践します。
  5. 6次産業を実践します。
  6. 以上の事を喜んでさせて頂きます。
    そしてこの事を実践していく人材を育成します。